ビジュアル系お小遣い情報サイト - UInCS PM
サイトマップ BBS リンク集 コンタクト アフィリエイトBlog ホームへ戻る

ふたつのブログで紹介していただきました


Posted at 2004/11/29 10:48
カテゴリ:アフィリエイト / コラム
1 TrackBack


ふたつのブログで紹介していただきました

この度、ふたつのブログでUInCS PMを紹介してただきました♪

ひとつめは「あまなつ日記」。
Amazon Webサービス(AWS)を利用したサービスを提供してくださってるサイト「あまなつ」の開発日記です。

あまなつを利用したサービスとしては、「Amanatsu Adassist」と「Amanatsu Adsence」のふたつがあります。

「Amanatsu Adassist」は、画像付の商品リンクを簡単に作成できるもので、当サイトでもblog内での書籍紹介などに利用させてもらってます。
また、「Amanatsu Adsence」はGoogle AdSence風の商品リンクが作成でき、紹介する商品もカテゴリ内、検索結果からランダムで表示できるなど、非常に使い勝手の良いシステムです。うちのサイトのようにAmanatsu Adsence単体で使う(左サイドバー「アフィリエイト関連書籍」参照)のもいいのですが、Google AdSenceの代替広告(広告が表示されないときに代わりに表示される広告)としてもピッタリのサービスです。

で、今回。あまなつ日記の「Amanatsu Adsenceのご使用例」ということでウチのサイトを取り上げていただいたのですが、こんな素晴らしいサービスを使わせて頂いてるうえに、ウチみたいなサイトを「ご使用例」なんて紹介いただいて、ただただ恐縮です。また、このような取り上げられ方はビジュアル面にこだわってきたサイトとして、大変嬉しく思います。

紹介していただいたを抜きにしても(^^;、非常におすすめできるサービスですので、ぜひご利用になられてみてはいかがでしょうか。
特にGoogle AdSenceの代替広告としての使用は、機会損失を防ぐうえでも有効です。

ふたつめは「わらしべ日記」。
相互リンクしていただいてる「目指せ!ネットでわらしべ長者」さんの日記ブログです。
管理人のayanさんにはインタビューのご協力に加え、このようにご紹介いただき、厚くお礼申し上げますm(__)m

目指せ!ネットでわらしべ長者さんでは、節約・お得技からネットでの副収入、株に関することなど幅広く、しかも詳細に取り上げてらっしゃいます。この他、今回ウチを取り上げていただいたわらしべ日記は、ほぼ毎日という更新頻度で来る方を飽きさせません。

このように、今回ふたつのブログにて当サイトを取り上げていただいたわけですが、紹介していただいた方に失礼のないよう、しっかり更新していかなきゃなぁと思うアタクシでありました。

Ads



今年はのんびり♪お家で楽々、ネットショッピング
Click Here!


この記事へのトラックバックはこちらへ




この記事へのトラックバック(関連情報)

トラックバック元エントリ名::Amanatsu(あまなつ)AdSence
Trackback from UInCS PM アフィリエイト at 2004/11/30 (Tue) 06:28:19

徐々に巷に広がっている様子のAmanatsu(あまなつ)AdSence。私もきゃーさんちのエントリを元に、ローカルで設置のテストをしてみました。で、その結果。。。ちょーいい感じ!!!Google AdSenceの代替広告としてはもちろん、「あまなつ」単体でも十...






サイトマップ | BBS | リンク | ご連絡 | ブログ | ホーム


Copyright (c) 2004-2005 UInCS PM. All Rights Reserved.